インターネットビジネス道場

あなたにピッタリのインターネットビジネスが見つかるブログです。「自分の土俵で勝負した奴が成功する!」

テンバイ・ショーバイ声優オーディションあなたの1票が作品を動かす!

伊織千景さんの【新感覚せどり(紙芝居)アニメ!】テンバイ・ショーバイに声を入れて、よりアニメっぽいクオリティにしてみようという企画です。

 

 

 

この企画のオーディションに参加していただいたのが東京アニメーター学院の生徒さん約30名!

 

f:id:ike0077:20170125121831j:plain

↑参加者の皆さんをリラックスさせるために、いきなり「深呼吸」をさせる原作者の伊織千景氏

 

 

その中からユーキ役の男子3名、リバティ役の女子3名に絞らせていただき、男女ペアになってサンプルを録らせていただきましたよ~。

 ↓↓↓

 

 

【チーム1】

ユーキ: 小島直起(こじま なおき)くん

リバティ: 大金ありす(おおがね ありす)さん

 

 

【チーム2】

ユーキ: 二村浩徳(にむら ひろのり)くん

リバティ: 佐藤未侑(さとう みゆ)さん

 

 

【チーム3】

ユーキ: 外薗学(ほかぞの まなぶ)くん

リバティ: 山﨑亜紗美(やまさき あさみ)さん

 

 

 

どうです? なかなかのクオリティですよね♪

 

 

この中からユーキ役の男子1名、リバティ役の女子1名を決定します。

選出方法は「みなさんの投票」。

男女ともに一番票が多かった演者さんにそれぞれの役をやっていただきます。

 

コメントも残せる設定にしました。

みなさんの「推し」に対する熱いメッセージを残していただくと

演者さんたちの励みになりますので、よろしければお願いします。

 

あなたの1票が作品の「はじめの一歩」を動かします。

ぜひ、ふるってご投票お願いします。

 

投票期限は2週間後の「2月8日(水)」までとさせていただきます。

 

 

 

【男子投票はこちら!】

 

【女子投票はこちら!】

 
 
 
 
 
 
 
 

上記の参加声優たちの「褒められ音声」がが取り放題!

LINEでお友達登録オナシャス!

↓↓↓

 

f:id:ike0077:20170128203118j:plain