インターネットビジネス道場

あなたにピッタリのインターネットビジネスが見つかるブログです。「自分の土俵で勝負した奴が成功する!」

岡田さんちの味噌、amazonに出品した途端に在庫切れになる!の巻

無添加お味噌を売っている岡田さんのお味噌の

amazon出品登録が無事完了したので

Facebookで紹介したところ

 

f:id:ike0077:20170213184043j:plain

 

 

 

なんと数時間で完売!

f:id:ike0077:20170213184050j:plain

 

改めてamazonの販売力の凄さを思い知りましたよ。

おそろしい子!

 

 

 

リアルで売れている商品だからこそamazonでも売れる!

 

岡田さんちのお味噌は本当に美味しくて、リアルイベントでも好評なので

一度買っていただけたら、ネットでもきっと気に入っていただけるはず

 

 そう考えてベストなネット媒体を考えていたところ

 

みんなが一番ネットで買い物しているamazonなら

買いやすいのでは? 

 amazonのカウント持ってる人ならワンクリックで商品届くし。

 

と思いつき、今年の初めからamazonのお味噌出品プロジェクトを開始しました。

 

こちとらamazonとの付き合いの長いせどらーですから

出品ノウハウくらいはわかってるわけで

それをお味噌に転用したら見事にマッチしたと、そういうわけですよ。

 

 

上がり続ける「amazon税」のせいで薄利多売の転売の受け皿としては

年々厳しくなってきているamazonですが

 

オリジナル商品を売っていくにはベストマッチな媒体と言えます。

リアルで商品を売っている人、チャレンジしてみる価値はありますよ~。

 

最近ではamazonとクラウドファンディング大手の「Kickstarter」が組んで

クラウドファンディング初の商品をamazonで販売していくという流れも出来始めています。

 

つまりamazonは既存の商品よりも、これまで出品されていなかった新たなジャンルの商品を求めており、それらの商品を売る側としても競合が少ないので売りやすく、双方にメリットが出るんですね~。

 

 

セミナーのお知らせ

 

商品をリアルで売ってるけど、ネットでも売ってみたいな。

でもやり方わからないな~。

 

特に商品はまだ持ってないけど

こんな時代だからインターネットビジネスを始めたい

 

と思っているアナタのために

セミナーを開催します。

ご都合あえば、ぜひぜひ遊びにきてくださいね~!

 

詳細は → こちら

 

 

 

 

メルマガ始めました!

 

SNSとブログの違いがイマイチわからない初心者さんから

 

インターネットビジネスでガンガン稼いでいきたい中級者の方まで

幅広く楽しめるメルマガにしたいと思っています。 
 


新メルマガ解説キャンペーンとして、「無料メールコンサル」を行ないます。

インターネットビジネスのことから

嫁姑問題まで何でも真摯にお答えしますので、ぜひご登録を!

 

メルマガ登録は → こちら